♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

晴れの一日♪華々しいファイターズ凱旋記念パレード♪

2006-11-19 02:47:34 | sakura的感動した出来事



紙吹雪乱舞、札幌パレード 15万人祝福

人の一生の中で、こんな素敵な瞬間が、、、こんなに大勢の人の上に起こるなんて・・・ まさに奇跡ですね。
まるでシネマのハイライトシーンのように印象的でした。

根性なしsakuraはその稀有な瞬間、その現場に立ち会って、しかと見届けようとゆー気力まではなかったわけですが、草場の陰から、、、でない、、、自宅の液晶とはいえ、高画質とは決していえないから熱い視線をファイターズの勇士達に送っていました。

 オシャレなシンジョー

高画質でない画像 


実は昼間出掛けなかったのは、にちょっと大通に出掛ける予定があったからでもありました。予定ってゆーのは、、、 これ 

         

50枚くらい撮ったかな~ 自分でもつくづく物好きだと思いますね~
((((´=д=`))))) ブルブル・・・サブぅって感じだったけど、いっぱい撮っちゃいました。ボケてるのも多数あるけどね、、、。このシーズンの記事の挿絵として、少しづつしてこうと思います。ちなみにトップ画像の元画像はこれ

         

なんてことない木がライトアップされるだけで、アートっぽい雰囲気がでるのですね~。

それにしてもあの昼間の紙吹雪、、、夜はさっぱりと消えていたのに、驚きと感動  多分ン千人のボランティアさん達の・・・

早業か・・・(w゜0゜)w


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分もTVで (water)
2006-11-19 10:23:46
こんにちは。
自分も優勝パレードをTVで見ていました。
大人気・すごい人数・すごい紙ふぶきでしたね。
あの紙ふぶき、一体どうなったんだろう??と思っていましたが、
夜までにはきれいに片付けられたんですね。びっくりです。
返信する
おおっ♪ (だよね)
2006-11-19 13:58:47
サクラちゃん ご無沙汰
すっかりクリスマス仕様で素敵♪ 
シンジョーのその後 気になるよねー
返信する
やっぱりTVで正解でした(^^ゞ (sakura)
2006-11-19 14:24:55
>WATERさん

こんにちは。WATERさん
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しいです。(*^_^*)

そうですね~あの人混み、、、かき分けかき分けはちょっと気力と体力、そして図々しさ要だったかもですね。お酒に酔いやすいsakuraならあの人混みの中にいるだけで、酔ってフレフラになったかも。

そうなんです。あのン!?万トンとも伝えられた紙吹雪、、、実はちょっとは残ってるとニラんで7時頃出かけたのですがね、、、大通~札駅に向って駅前通り下見ながら歩きましたけど、全然無いっ!のですよ全く驚きです。ビルとビルの間に挟まってるのを一片見つけたのみです。何枚か記念に拾って帰ろうと思ったのですが・・・(←もの好きさ加減に呆れましたか?

>だよねさん

おっ・ひっ・さ~~~
そうだよ~最近はもう11月も半ばからクリスマスチックな雰囲気なんだよ~街中はクリスマスのお飾りでキレイそしてホワイトイルミネーションもツリーのイルミがたくさんあって、聖夜の気分をますますアゲアゲです。

そうそう、パレードなんだけどね、、、すんごかったのはTVのニュースとかでそちらでもご存知かと思うけど、シンジョーってば、気前いかったのよ~なんだか自分の手袋だとか時計だとか次々に沿道のファンに向っておまけに最近自らデザインして、直前まで肌身につけてたカッチョイイブレスレッドまで・・・2個もよ
ビックラしたは~
投げた瞬間、、、思わず乱闘起こるべさ
って思ったわ。

でもそれはほれ、おおらかで、せこくない道産子気質のなせるワザかしらん流血騒ぎにはならんかったわ。紙吹雪もキレイに速攻片付けしたし、、、お上品なファンなのよね~ファイターズファンどっかのファンとくらべて・・・
返信する
お品よろしい道産子 (だよね)
2006-11-19 23:00:32
ふんふん そうだねー飲み屋で『ひいきの球団』で喧嘩するオヤジいなそうだよね 
子供の頃ってテレビで巨人戦しかやってなかったし
でもきっと
これからジョジョに増えてくるさー
飛び込める川って石狩川? 流されちゃあシャレにならないし
えーとなんだっけ?ススキノを超えたとこに有るボートこげる公園
あそこにに飛び込むかもよ 楽しみ 楽しみ♪♪
明日のスマスマにシンジョーが出演するみたいよ
今日の横浜6-9℃で大雨 急激に冷えて機嫌悪くなり
ガスストーブとデロンギ(電気オイルヒーター)をだしたよ
ついでに最近できた北海道ラーメンを食べて来た
壱鵠堂というの しってる? マイナー?

返信する
ヾ(*°▽°)ノあはは それ、中島公園 (sakura)
2006-11-19 23:07:01
ぷぷ(* ̄m ̄)o))みんなが花火大会見に行くとこ。
ヾ(*°▽°)ノあはは飛び込まない・・・飛び込まない・・・凍死するか、カモの餌になる

スマスマね!チェックしたわっ

そちらもやっとストーブなのね。
こっちはもう大型ガスストーブ、バンバンつけてるは。足元のハロゲンヒーターも。

壱鵠堂???もしかして一国堂のパクリでは?
(〃゜д゜;A アワワ・・・
一国堂なら、あっちこちにあるよ。ジャスコとかにまであるし。一度も聞いたことないよ。壱鵠堂。
返信する

post a comment