♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

大正硝子館前の雪だるま

2008-02-15 00:13:29 | sakura的つれづれなるお散歩

大正硝子館も運河ターミナル近辺にあるのだけど、ちょっと奥まったとこにあるから、観光客の方には見つけずらいかも。

   

ここにはたくさんトンボ玉製品が売られてます。お教室もやっているようです。

   

デッカイかまくらも近くにありましたよ。

   

かまくらから探索から出てきたどっかのオジサンがなんとなくサッカー日本代表の監督さんに似てました。(*^m^)o==3

とんぼ玉アクセサリーってちょっと高いです。ラブリーだけど。

                 

雪あかり会場から外れても雪あかりしてる小樽の街です。

大正硝子館と隣接して<月下美人>とゆーお店があります。
ここも同じような雰囲気のお店です。このお店の前の木の下↑で写真に写ると幸福になれるそーだ。ホントかね~!?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大正硝子 (MALICE)
2008-02-15 14:43:24
こんにちは☆

見覚えのある景色・・大正硝子に行ってたんですね。
この時期にピッタリな場所かも~。

僕は木を写メりましたけど・・木だけ撮ったからな・・
返信する
月下美人も、、、 (sakura)
2008-02-16 00:05:59
そうそう、覚えてますよ~。
大正硝子の横の月下美人も、、、確かMALICEさんとこでいつだかUPしてましたよね。微かに記憶にあります。

ここの<幸福になる木>でしたっけ?白くてキラキラのお飾りついてましたよ。冬らしく。外国人観光客になぜかこのあたりウケてました。
写真バッチバチ取りまくってましたよ。
モデルポーズで。(*´艸`)

雪あかりは今週末もやってますよね。
返信する

post a comment