♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

えこりん村ー生ラマ&生アルパカとの遭遇! 

2009-09-06 23:22:24 | 道内あっちこっち♪ (^。^)/~

着いていきなりえこりん村のカワユイ動物たちの行進が始まりました。
(土日祝は14:00~動物パレード&牧羊犬ショータイム、必見!)
生アルパカとか生ラマの生行進は初めて見たので大興奮でした。

      

      

ここは子供なら誰でも大喜びしますね。(大人でも喜んだし・・・)
今晩はアルパカとラマの夢見そーですw 

動物も楽しいですが、ここは広びろとして、いろんなお庭もいっぱい。
のんびりとした北海道らしさを満喫できます。

でもラマとかアルパカの行進見てると一瞬ここは異国の地にいるよな錯覚も覚えます・・・。不思議な異空間です。ここえこりん村は。

詳細はHPでチェックえこりん村  

*しばらくはえこりん村シリーズとなりそーです。
 ヾ(*°▽°)ノあはは


最新の画像もっと見る

post a comment