♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング

2009-04-02 00:37:01 | ♪sakura的笑いのツボヽ(^。^)ノ

女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング



車をバックする時に、助手席のシートに手をかける

100

71.4


シャツの第二ボタンまではずす

71.4

57.1

54.3

51.4


徹夜だったことをアピール

45.7

45.7

42.9

37.1

そうだったんだ・・・気がつかなかった・・・
ヾ(*°▽°)ノあはは

フツーの人がこれしても、多分特別カッコ良くは見えないと思います。
気持ちは分かるけど、小栗旬みたいなお方でないのなら、自然体の方がむしろ良いと思います。

あと番外として、スイーツ好きをアピールする・・・もアリだと思います。
最近はスイーツ男子が流行ってるらしいんで・・・。(*´艸`)

 


最新の画像もっと見る

post a comment