♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

コスモスいっぱいの丘ー初秋の滝野より

2009-09-13 14:07:33 | sakura的つれづれなるお散歩


昨日の札幌は晴れて日中の気温が24度くらいまで上昇。
しかしここ札幌郊外の滝野は涼しく20度前後。風もピュンピュン吹いてたので、長袖でないとサブイくらいでした。

この時期の滝野ー市内より大抵2~3度は気温が低いので、<長袖+薄手の上着>の用意がbetterです。

ゆっくり見れば、これが○○コスモスで、あれが△△コスモス・・・とチェックしながら見てまわったり、コスモスのしおり作りとかチョコレートコスモスでハンギングバスケット作りとかにも挑戦できれんでしょうけど・・・。今回はパス。

子育て終了、旦那も単身赴任だったりで、時間のた~っぷりある貴族なアナタは参加してみてはいかかでしょう?優雅な時間を満喫できるかと思います。(いつかそうなりたいと願うsakuraですw)

コスモスがいっぱい写るよういろいろ角度を変えて変えて撮ってみます。



夕方になって日が傾いてきた頃、サイロとコスモスとゆーありがちなショットで撮ってみました。

コスモスーと聞いて、真っ先に思い浮かぶ言葉はなんですか?
sakuraは【可憐】とか【乙女】とかゆー言葉ですね。

コスモスーと聞いて【山口百恵】が自然と思い浮かんでしまうアナタは昭和・・・ですねぇ~。

コスモスーと聞いて【秋】って思う方は、ま~ごくノーマルなフツーのお方だと思います。

コスモスを極めるには遠軽ですか。コスモスって意外とひょろひょろと背丈が高くなり子供などフラフラしていると迷子になりそーになります。

         

秋の空はひんやりとして高かった・・・・。

・・・・とゆーことでまたしばらく滝野シリーズが続くかもです。
密かにお楽しみにしてる方はお楽しみに。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment