♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は、、、(~_~;) (sakura)
2008-05-01 23:59:12
去年の5月下旬くらいのよく晴れた日のです。まだこんなに緑濃くないよ。
返信する
ポカポカ陽気 (ボンバー)
2008-05-02 09:03:31
sakuraさん、おはようございます。

いい天気ですね。この時間で既に20度越えているし。
近くの温度計は24.5でした。今日は何度まで上がるんだろう?
最近は自転車通勤でいい汗かいてます。
でも、少々ダイエットも兼ねているのでビールは控えてます。

通勤経路の白石サイクリングロードも白桜が散り掛けて、夏本番かな?と感じる今日この頃。夏大好きなので待ち遠しいです。

なんか、写真見たら「おっ、会社の近く!」と思ってコメしてみました。じゃあ、また来ます!
返信する
思いっきり夏だったね (sakura)
2008-05-03 00:10:02
こんばんは

明日からGW(あ、、、日付変わったから今日からか、、、)ですね♪

それにしてもポカポカってゆーより、昼間はジリジリ暑かったですね。札幌は前日よりむしろ暑く感じた1日でした。太陽もやっと顔のぞかせたって感じで、GWのスタンバイOK!って感じです。

チャリ通勤なんですね。今日当たりは近くの地下鉄駅近くのチャリ置き場が満杯になってはみ出すほどでした。

そっか~チャリ通勤はダイエットにもなるのですね。ビールも控えているようだし、メタボ対策万全なんですね!いい心がけです。

白石サイクリングロード方面から画像のあるこの辺までチャリ通とゆーことは、けっこうな距離ですね~。
車にはくれぐれも気をつけてくださいね。

GW中は頻繁に更新できないかもだけど、懲りずに途中下車してみてください。
返信する
↑前コメの訂正箇所(毎度~) (sakura)
2008-05-03 00:15:02
今日当たりは×⇒今日あたりは○

いったい何が当たったのさっ!
アイスキャンデーの棒の当たりかい!?
(*^m^)o==3
返信する

post a comment