♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

i-Phone4S+i-Pad2予約完了!

2011-10-30 23:06:01 | 単なる備忘録

本日CP利用で両方同時予約しました。実際両方共、11月中にGETできればよいかな・・・。
店頭の予約専用端末が時々フリーズしてなかなか予約完了とならず、店員のお兄ちゃんがひや汗タラタラ状態で気の毒でした。短気な客ならキレたかもね。やっと予約完了まで30分以上はかかったかな。
その間CPの説明とか余計な雑談とかしました。

10/16の販売開始日には端末がフリーズどころか丸々ほぼ終日端末ダウンしたぐらいだったからその影響が2週間経過してもあったとゆーことでしょう。日本はスマホ系端末他にもいろいろあるから、そんなi-Phoneばかりに集中してないんだろけど、このお人気はお父さん犬カイ君の影響もあるんでしょうね。あとCPね。実はカミング・アウトこっ恥ずかしいんだけど、今回はdisneyモバイルからのシフトなんでナント7カ月基本料無料CPもついてるんですね~。これは今までi-Phoneユーザーだったらかなわぬことでした。

また本当は11月になったらi-Pad2だけ単品で買うつもりだったんだけど、i-PhoneのCPでWiFi+3Gモデルがお得にGETとゆーことが判明(ソフトバンクってホント商売上手!)まんまと両方購入を決断!

季節柄もあって、オタク化加速!?な悪寒です。(^_^;)

悪寒ってゆーと、マジな話今週末本格的な風邪をもらってしまったようで、発熱と筋肉痛で風邪薬とトローチEX飲んでます。

今日は休みでよく寝てカレー食べたから、なんとか回復基調かな。

i-Phone4S+i-Pad2ともにGETな日々を楽しみにまた老体に鞭打って働かなくちゃならないし、なんとかこの流行りもんの風邪をやっつけCHAOって思います。

i-Phone4S+i-Pad2同時GET←マネしないようにね、My Brother!!さらにオタクになるからw


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
必然 (じぇふ)
2011-11-01 03:39:05
iPod+モバイル・ルータでネットにアクセスされるよりはiPhoneひとつのほうがスマートだと思うので、sakuraさん近々iPhoneに移行するんだろうな~と思ってました。

iPad2は…Note PCをお持ちの方がどう活用されるか楽しみです。
返信する
当然 (sakura)
2011-11-02 00:59:12
iPhoneひとつのほうがスマートですよねぇ。
でもワンセグでないしぃ~とか難クセつけて素直に
iPhoneに飛びつかなかった自分です。

でもいつだかミスドで中国人の男性がiPhonで通話してる姿はあまりスマートでなかった。
フツーの細身の携帯で話す方が視覚的にはスマートだよ・・と思ってました。

時代の流れには逆らえませんの~。

iPad2買った直後くらいにiPad3とか出てきちゃったりせんかの~と若干気がかりであります。
返信する

post a comment