♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

王様のブランチー北海道ロケ

2008-12-13 23:19:54 | sakura的ちょっとした出来事


いつものスタジオから今日は小樽運河やマリーナを望むホテルノルド小樽に場所を移してのLIVE。
ちなみにここ、地元北海道民でも一度は泊まってみたいホテルでオススメです。小樽で泊まるならここかヒルトン小樽でしょう。
主な観光スポットに近く、ロケーションがバツグンによいです。

今日の小樽運河ー終日氷点下でサブかったけど、外でもロケしてましたね~。優香のピンクのロングダウンが周りの白に映えてカワユイ♪

姫ことはしのえみは旭山動物園とか札幌ホワイトイルミ、南区にできたらしい(地元民なのに知らんかった)キタキツネとかフクロウと遊べる動物園を訪れてました。

あと札幌のラーメンスポット取材があったり、冬の休暇を北海道で過ごそうかな~と思ってる方には、お役立ち情報満載でした。
惜しくも見逃したアナタ・・・ザンネン!


最新の画像もっと見る

post a comment