♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

レモンイエローのヘアダイ

2011-06-29 01:39:12 | sakura的ちょっとした出来事

レモンイエローっていっても、髪色がレモンイエローなわけでなくって、ヘアダイの溶液がレモンイエローなのです。

秋・冬はベージュ系アッシュがお約束でしたが、夏なので軽く明るくいきたいね・・・ってことで、髪はミディアム・ショート、色はイエロー系ベージュってゆーのかな。要は明るめの黄味がかった色にしたのでした。

ヘアダイすると決まって目の上がかゆくなるので(皮膚弱いからね。目の周辺は)さっきロクシタンの試供品でもらった草の匂いのする(ハーブっていった方がいかったね!)ローションと乳液をつけときました。なんだか夏気分全開。

今部屋の中蒸す。明日は28度くらいになるって、ホントだべか。

さて、ねもすか。遅寝早起しなきゃぁいかんぜよ!←仁後遺症w
 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (チョコ)
2011-06-29 12:27:33
あれ?おきまりの写真は?なんてねっ♪
北海道28度予報がでてましたね。
でもこちらからすると「いーなー28度」って感じですよ~
この先ずっと30度超え予報の広島です・・・。
夏は北海道に移住したいですぅ!
返信する
暑かったですね (sakura)
2011-06-29 23:58:46
北海道もやっと暑ぅ~っって、感じに出来あがってきました。

そちらは既に真夏です。
東京なんか6月過去最更新気温たたきだしたみたいだし。

東電もハラハラドッキドキなんでしょね。

需要オーバーで大停電・・・なんてことにはなったら大変だし。

夏は北海道、冬は沖縄に・・・と、渡り鳥のように生活するのが理想形だとつくづく思います。

お決まりの写真・・・って?(~_~;)
返信する

post a comment