♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

さっぽろ夏まつりのビアガーデン始まる

2009-07-22 00:35:03 | 移ろいゆく季節の出来事


帰り道は大通公園を通って帰るのですが、この時期は酔っ払いのアルコール呼気をたくさんかけられつつ、帰ることになります。
(通らなければいいだけなのに・・・ww)

sakuraはビールあまり飲まないので帰りに立ち寄り・・・はないのですが、この季節ならではの雰囲気が味わえるので、敢えて酔っ払いの中を通って帰るのです。

・・・と、あ~みんなすっかり出来上がっちゃってるな~と思いながら歩いていたところ・・・

○○さ~ん!!
とまたしてもこちらからでなく、向こうからめっけられてしもーた・・・。(~_~;) しかも会社の20代前半の若い衆に。

(ヤバ・・・ヤバ・・・・ヤバイ・・・しかしここで知らんぷりしてスルーはさすがにおとなげないな・・・。)

あ~~○○くん、飲んでたの~。いいわね~。(お愛想で)

○○さん、こっちきて~、皆で飲んでるから

あ・・・そうなの、向こうで!?○○さんと○○さんも一緒なのね。

だ~か~ら~○○さんも、来て来て。

あ・・・そう、じゃあ挨拶にチョット・・・。
(20代前半のグループと友飲みはムリ!と内心思う)

ーしばしの噛み合わない異世代との交流の後、何かを奢るハメになる前に逃げるケチンボなsakuraー

          

やっぱり若者と友飲みは疲れる。それなりに楽しいけど。
でも同世代のオヤジと飲むのもヤダ。からまれるし。

ビールとかチューハイよりも今年は小雪のCMのハイボールが気分です。(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment