♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ニセコ秋紀行2009 ニセコ・倶知安・ニセコ号

2009-10-28 22:35:42 | 道内あっちこっち♪ (^。^)/~


実はニセコ駅そのものに降り立ったのは初めて。いつも通過してばかりだったので。

なんとなくヨーロッパの田舎の駅のような趣でした。駅前の写真撮るの忘れたけど。

倶知安駅にはたまたまニセコ号が停車してました。
鉄道ファン激写しまくり。

倶知安駅はSLニセコ号の停車で、にわかに人でいっぱいになりましたす。鉄道ファンとゆーわけでもないけど、思わず中に乗ってみたくなります。ただ近くにいると若干煤が飛んできます。 

ニセコ周辺には思わずシャッターを押したくなる景色がまだまだたっくさん。とくにアンヌプリスキー場近辺には可愛いペンションとかお宿や民家が点在し、美瑛とか富良野とはまた違ったヨーロピア~ンな雰囲気です。スイスとかアルプスって行ったことないけど、そんな感じ。

今週末はまた一段とサブクなり、11月3日には雪マーク
こんな晩秋の風景もそろそろ見納めになりそ・・・です。
(-_-;)


最新の画像もっと見る

post a comment