♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

コレダケハ、、、サケビタイ、、、

2006-11-15 00:09:21 | sakura今日のつぶやき(-.-)

 

秋田 大仙市ー男児死亡で母親ら逮捕 

この事件、ここ数日間TVでよく眼にしてたけど、この我子を手にかけた母親、、、sakuraはついさっきまで容疑者のとばっかり思ってました。

じっくり見てたら、実の母親だったのね

以前と似たような衝撃のニュース しかも同じ秋田で・・・

現代人の母性は死んだのか・・・

母性が信じられなくなったら・・・

人はいったい何を信じて生きていけばいいの・・・


それと・・・
中学生、校長先生、、、みんなそんな早まらないでくれ~

もっと慎重に、、、スローライフで生きてくれ~~~

あ~~~更新休もうと思ったけど、これだけは今日叫びたかった

あ~~~スッキリした~

 

注)トップ画像は記事とは無関係、今年の雪まつりの画像 by sakura


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・とゆーことで、、、 (sakura)
2006-11-15 00:32:27
マタアイマショウ、、、>ALL
返信する
サケビタイ (MALICE)
2006-11-15 00:46:44
それは、、切ない事件ですね。

実の親が・・。

現代人は病んでいるんですね。。

、、そう、先生達も早まる人が多い。

何か歯車が狂っていると思う今日この頃です。。

返信する
サケビマシタ (sakura)
2006-11-15 23:06:02
サケビを即受け止めてくれて、アリガト~

でもサケビのあとすぐとなってしまいました。

MALICEさんもなんか無性にサケビたくなることはありませんか?そう、夜中、海に向って、、、「********」って。

そうです、、、いろいろたまる前に吼えようではないですか、、、

なんだか昔からこの種の事件はなかったわけではないけど、最近はその頻度が目立ってると思いませんか?もうみんなあまりに日常茶飯事になってるんで、慣れっ子になってるようです。それはキケンがアブナイ、、、デインジャラスなことだと思います。

Crazyな人が最近多いです。MALICEさんも街を歩くときは気をつけてください。
( ̄ー ̄+キラーン
返信する
あっ、、、ビックリドンキーの方が・・・ (sakura)
2006-11-15 23:16:25
ペ**-****より好きです、なぜかペ**ーの方は翌日胃がもたれます。

小樽のドンキーはsakuraも何度か行ってて知ってるよ。なんだかオールド・アメリカンな雑貨がゴロンゴロンしてってなるよね。
ヾ(*°▽°)ノあはは


テレビ塔の上、天空回廊?だっけ?にもドンキー系入ってるよね?行ったことありますか?
大通公園が見渡せてなかなかいいよね。
多分これから
始まるから、混むんだろうな~。窓際は。

・・て、行ったのはしばらく前だけど、今もあるのかな・・・(〃゜д゜;A アワワ・・・

>MALICEさん
返信する
叫びたい時・・・ (MALICE)
2006-11-15 23:52:19
ありますよ。。

海に向かって
「バカヤロー!!」
・・あっ(;゜д゜)ァ....!!言っちゃった(笑)

最近、こんな事件ばかりですね。
知らず知らず慣れっ子になっているのかもしれません。
しかし、数年前までは親が子を戒めたりイジメで自らの命を絶つなんて、ここまでなかったと思います。

少し虚しさを覚えます。

テレビ塔ではランチしたことないんですよ。
ここでの景色はキレイでしょうね

sakuraさん、、、
返信する
叫ぼう!! (sakura)
2006-11-16 01:56:53
sakuraもありますよ、、、

山に向って、、、「ヤッホ~って、、、あ、、、フツウか、、、
ヾ(*°▽°)ノあはは

でも深夜の海に向って叫んだら。。。後が怖いかもよ。。。( ̄ー ̄+キラーン

なんか話題にするのもおぞましい・・ニュースばっかの昨今だよね~

テレビ塔ランチは多分平日なら空いてるだろから、一度取材してみて。。。キレイだよ~きっと。


では、ネブクなってきたので。。。


マタアイマショウ。。。ASEMO...でない...SEAMO?
返信する
昨日は・・・ (MALICE)
2006-11-16 21:33:18
ずいぶん、、起きてましたね(笑)

ASEMO・・・(笑)
マタアイマショウ、、最近マイブームです。

海に叫んだら後が怖い・・って何ででしょう・・?
最近のニュースは、、悲惨さが目立つような気がします
良いニュースもあるんですけどね。。
返信する
今日も・・・ (sakura)
2006-11-16 22:47:25
冬みかん食べにいらっしゃいましたね・・・フフッ。

そうそう、寝る前の日記みたくコメ返しが習慣になったため、なんかひとコメしないと眠れなくなってしまいました。そしてほとんど状態でも、ASEMOとかいって、オヤジギャグ飛ばしている自分にあきれます。←もしかして天然?

そうそう、そちらの記事のどっかで、「SEAMOのマタアイマショウを聞きながら・・・」としめくくるのがありましたけど、あれって、ちょっとカッコいいエンディングなんで、真似したいです。しかし、実際は見ながらなので、sakuraなら「江原のオーラの泉を見ながら・・・」と終わるのが真実に近いのかな・・・
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

海に向って叫ぶとね、、、呼ばれたと思って、MALICEさんの背中におんぶされるのだよ・・・そして、まで連れてくるのだよ・・・インディが妙に吼える時ないかい?

ニュースでインパクトあったのは、藤原紀香結婚かな・・・あれって、世の男性に多かれ少なかれショックを与えたかもね。まあ、いいニュースの方かな?
あ、、、神田うのもだ、、、でも紀香ショックの方がおっきいな・・・
返信する
えっ!(;゜д゜)ァ....!! (MALICE)
2006-11-16 23:07:52
深夜の海に叫ぶとついて来るんですか!!!!!

やめてくださいよ!!
・・って、もう何年前の話だろう・・・8年くらい前・・・。


・・・プププ、やっぱり藤原紀香できましたね!そうくると思ってました(*^_^*)
神田うのは知らなかった・・
返信する
(〃゜д゜;A アワワ・・・!! (sakura)
2006-11-16 23:16:42
それより、今またシンクロしたよ
ギク!( ゜▽゜;)
実はそっちにコメ入れした瞬間にピンポンが鳴ったよ・・・って思ったら、同時にコメ入れ完了でENTER押したってば
時間表示見てみて全く同時刻だわ。


そうそう、sakuraが20歳くらいの時、函館の立待岬に行ったのだけど、バッチリへんなものが写ってたわ。心霊写真ってゆーやつ。他にも日高のケンタッキーホームのもあった。いたたまれずに、当時STVで心霊相談してた観さん神さんにったわ。

ゾワ~~~ッ

あ、、、MALICEさんは、紀香ショックないみたいだわね、、、私はヨン様とかイ・ビョンホンが結婚したら、しばらく口きかなくなると思うね、、、
返信する

post a comment