♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

覚書ークリスマスに食べたもの☆彡

2008-12-28 22:42:21 | なんか美味しいもの♪


1:クリスマス用オードブル(エスタ/19時半過ぎ/半額)

2:フルーツ・チョコレート・ケーキ(三越/横浜馬車道/450円くらい)

3:イチゴ・ショートケーキ(近所/パールモンドール/400円くらい)

4:フルーツ・チョコレート・ケーキ(三越/横浜馬車道/450円くらい)

5:クリスマス用オードブル(エスタ/19時半過ぎ/半額)

*オードブルはそれなりに・・・だけど、ケーキは超美味しかった。
  実は生クリームあんま得意でなかったんだけど、パールモンドール
  はなかなかイケました。 

*もちろんこれ、一人でいっぺんに食べた訳ではないよ!
  誤解しないように!胃の調子若干悪くなったけど。 (*´艸`)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省明けに届くように (だよね)
2008-12-29 02:06:13
おやつ送るね 遅くなってごめんね~
何日に戻る?
返信する
あら?もう帰省しちゃった~? (だよね)
2008-12-29 23:02:49
30日の「お世話になりました2008」=blogのサブタイトルね♪に是非とも登場してもらえたらなぁと思っています

返信する
まだ大そうじ残ってるもんで・・・ (sakura)
2008-12-30 00:24:29
まだ札幌だよ。今日が仕事納めでした♪

4日には帰る予定です。帰省とゆーか、また温泉に行ってきます。(なんだかこの不景気なご時勢になんとなくうしろめたい気も・・・)

たいしたもん送ってないのに・・・気を遣わないで~。でも三越もそーだけど、横浜・・・とつくお菓子は平均レベル高いです。

いつか花畑牧場の生キャラメルGETできたら送ります。(大丸も新千歳空港も販売即完売状態が続いてるらしい・・・です)

>30日の「お世話になりました2008」=blogのサ>ブタイトルね♪に是非とも登場

了解です。テンプレとタイトル変わらないうちにどーぞ!

p.s.リンク先としてのブログタイトルは毎月変えるの面倒だと思うんで♪sometime♪somewhere@札幌でよいと思いま~す。
返信する

post a comment