♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 03:14:33 | sakura今日のつぶやき(-.-)
20:05 from ついっぷる/twipple
RT @h_ototake: 世間では「空気読めない日本ハム」とか言われてるけど、僕は「あえて空気を読んだんじゃないかな」と思ってる。球界のために。沢村投手、菅野投手という、あれだけ素晴らしい好投手を2年続けて単独指名なんて、どう考えたって不自然だもん。
20:32 from Tweet Button
“甥だから”警戒感薄く…くじ引きできないほど動揺した原監督(スポニチアネックス)- Y!ニュース http://t.co/NwizcjwT
23:09 from ついっぷる/twipple
RT @meigenbot: ダメな子とか、わるい子なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいのだ。 (手塚治虫 ガラスの地球を救え) http ...
23:10 from ついっぷる/twipple
RT @ShirorabiS: 当直中に早剥見つけて、ちゃんと説明して、夜中に緊急帝切して、母児共に無事。それで退院時アンケートに「見知らぬ医師にあっという間に帝王切開と決められた」。そのアンケを見た先輩の気持ちを思うと、胸が締め付けられる。
23:18 from Tweet Button
美人に生まれたら http://t.co/mhHEXZDO
23:24 from ついっぷる/twipple
そぉ~ゆ~ことだったんだ! RT @sakurasakura09: 美人に生まれたら http://t.co/gT8kw6TK
23:26 from ついっぷる/twipple
11人もいるがオモロ過ぎるw
23:40 from ついっぷる/twipple
続きはtwitterでってセリフ、流行りそw
by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment