♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2013-11-23 08:25:53
もうそんな時期ですか!
今年は12月上旬に東京から友人御一行が来るのに地味なんですか~残念だな。
これから追加されるとかは…ないか(^^;;
返信する
ホントに、、、 (sakura)
2013-11-24 09:47:38
ほんとこれからでもいいんで、追加してもらうよう
陳情したいくらいです。

前はテレビ塔~大通8くらいまでだったのが、ことしは4丁目くらいまででストップ。これを目的に来る観光客さんもいたことを思うと、こんなんでいいの、、、!?と思ってるのは著者だけでないはず。

でも寒いのニガテな方は、ちょっと歩いて全部見たことになるから、むしろいいのかなぁ。

たらふくさんのご友人御一行様も、そんなお方々なら、ミュンヘンクリスマス市も始まるし、それなりに満喫できると思います。(^∇^)

返信する

post a comment