♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

典型的な夏のどぉ~ってことない一日

2011-07-10 17:10:49 | sakura今日のつぶやき(-.-)

例によってまたオバカなことに普段の日通りに目覚ましセットしたため、ムダに早起きしてしまい、またグータンなことに二度寝してしまうとテータラクぶりをどうしたことざんしょ。

当マンションの殺風景な中庭でなにやら物音で二度寝から目覚めたのがお昼頃。
どーやら、キャンプの組み立て練習だった模様。続いてお昼だよ~♪の声。
キャンプ用のテーブルセットもセッテヒングされており、そこで何やらお外ランチが始まりました。
1階の人だと思うけど、多分ですね~海行く予定が天気パッとしないし、チャラになったからで
ないでしょうかね。そー思いました。

こーゆー風景を見下ろしながら自身もランチならぬブランチ。
冷やしナスが超ウマ。夏は夏野菜が美味しい。食後は夕張メロン。昨日西友で買ったフッカチャ。
ホタテとキュウリとトマトのサラダとか。

その後は洗濯⇒掃除⇒近所に買い物と日曜のフルコース。

今アップルジンジャーティーを炭酸で割った夏のお飲み物でひと息ついたとこでブログUP。

今札幌ではバラが full in bloom 白恋パ等訪れましたよ。曇天だったけどね。

バラ色の土曜日の模様は後ほどUP。お楽しみに♪

今年はショートパンツがリバイバルしてますね。若い娘みたくショートパンツがはきたくなって、昨夜はくたびれジーンズをリメイク!?してショーパンにしました。合計5枚!(単に短く切っただけ)


最新の画像もっと見る

post a comment