♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

黄金色のトンネル♪北大銀杏並木

2007-11-04 00:36:33 | sakura的つれづれなるお散歩


黄金色のトンネルは毎年同じようにこの時期開通するのだけど、その年その年でまた違った感動があるものです。

北大の吹奏楽部が今月Kitaraでコンサートやるようで、銀杏並木の傍らで演奏してアピールしてました。<冬ソナ>のテーマ曲なんか演奏してくれたら、さらに盛り上がったかもです。

           

ワンコも銀杏並木の下をお散歩。オーナーの自慢げなカメラ目線。
(*^m^)o==3

 

カメラ小僧がたっくさん。上を口開けて見上げている人もたっくさん。
ぎんなん落ちてないか下見て歩いてる人もたっくさん。
秋の恋人たちはロマンチックしてます。

          

本日の銀杏並木見学ツアーのお土産。もちろんタダ。
このぎんなんをGETするのに、銀杏の木にサッカーボールとかバレーボールぶつけて、大量のぎんなんGETしようとしている人がいたけど、もちろんこんなお下品な行為はNGです。第一木が傷んでしまうでしょ!!拾っていいのは下に落ちてるのだけだよ。

               

銀杏並木の脇に露天でも出たら、もっと人出あっただろな、、、とぼんやり想像してみるsakura。
それにしても11月はサブッ。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
白の薄手ダウンジャケット着ていったけど、すっかり冷え込んでしまったsakuraでした。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment