♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

その後の近況など...

2013-10-05 13:55:15 | sakura的ちょっとした出来事

著者のこと知らない方にはもちろんどーでもーいいことですが、、、

例の緊急入院後の様子を報告します。

〓 丸一日絶食したせいで、胃が縮こまったせいか食がかなり細くなった。

〓甘いお菓子とか、寝る前のポテチ、ほとんど拒否。

〓油っこいもの、全く拒否。

〓炭水化物とか塩分ーつまりおにぎりとか味噌汁だけで満足な生活。

〓体重はかなり減った。(ユニクロのレギンスパンツS サイズOK!な20代前半の体重)

〓食欲ダウンに伴い、食費けっこう浮いた。

〓必要最低限のエネルギー摂取で、エネルギー消費を抑えるためか、不活発なライフスタイル。

〓にも関わらず、食べない割には、体調が前よりかなりいい。
→あらゆる病の可能性に効くよう処方された夜間急病センターの医師による即席スペシャル点滴が思いの外効いたのかもね。

、、、といった嬉しいような悲しいような近況です。

まー食欲の秋なんで、これも一時的な現象でしょう。(笑)


from iPad


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより^^ (niko)
2013-10-09 08:11:44
その後お変わり泣くお過ごしのようでなによりです^^
原因は何にしろ、リバースしてデトックスしちゃったんでしょうねぇ…。
体調が良いならそれが本来の状態なのかもしれません。
お味噌汁&おにぎりにお野菜をちょっと足して簡素な食事。これが一番だったりして…。
私もiOS7にアップデートしましたが、今のところ大丈夫なようです(笑)
返信する
字間違い (niko)
2013-10-09 08:12:50
泣く→無く
返信する
リバース&デトックス (sakura)
2013-10-09 23:37:06
気にかけていただいて、ありがとうございます!

おっしゃるように、まさにリバースしてデトックスしちゃいました。

自分なりに解釈してみますと、、、

前日ちょっといたみ気味のスイカを食べたことで胃が拒否反応。

iOS7の刺激で吐きたい中枢が強烈に刺激を受け。

待ってましたとばかり、吐きたい中枢が胃にイケイケ吐け吐けもっと吐けと命令!

ラジャ!と胃が素直にコマンド受け入れ。

この上なく盛大なリバースにより、究極のデトックスに至ったのでは?と思います。

体調悪い時はiOS7と戯れるのは止した方がいいかもしれません。脳内の何らかの中枢が刺激されるのは確かかもしれません。感受性の違いはあれ。

返信する

post a comment