♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

日本がヘン、日本人もヘン

2008-11-18 23:59:01 | どぉ~したんだヘヘイベイビ~♪(?_?)


今日は元年金関連の方やそのご家族が刺されました。
関連部署や関係者はテローだとかいって大騒ぎになってますが、不気味です。宅配便ですーと言って玄関を開けると、ブスッときますか、、、、(-_-;)

また何気なく道を歩いていたら、目になにかブスッと刺されたりもするんですね。道を歩くときもキョロキョロしなければならないんですか。

大阪でひき逃げ事件が相次いでいます。人をボロぞうきんのようにひっかけて引きずるなんて、、、。いつから日本人はそんな野蛮人になったんだ、、、って職場でも呆れ顔の同僚多数。

、、、と思ったら、警視が飲酒運転ですか、、、。
目も当てられない、、、情けない事態。

、、、と思ったら、救急車が重症患者搬送中に飲酒運転のくるまと衝突事故ですか、、、。悲惨、、、。泣きっ面にハチどころでないわ。

芸能人の大麻事件は珍しくもなんともないけど、キャンパス内で大麻汚染ですか、、、それも世間的に有名とされるお金いっぱいかかる大学内で。なんか勘違い文化が流入してるんでしょうか?海外から。

そいえば、アメリカ帰りの帰国子男の高校の同級生は、マ○○ァ○なんか、煙草より体にいいんだZE!とか言ってたな。
sakuraは内心「あ~ぁ、ヘンなって帰ってきちゃった~。」とその時つぶやいたっけ。

、、、ったく、どぉ~したんだヘヘイベイビ~状態です。

注)本日記事ー著者は半ば居眠りしながらのUPなんで、記事内のヘンな点はこっそりご指摘いただくか、軽くスルー希望!

                     


最新の画像もっと見る

post a comment