♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

1月16日(日)のつぶやき

2011-01-17 02:30:48 | sakura今日のつぶやき(-.-)
12:58 from web
今週はフォロワーが2人増えた。フォロワーNO1がオノ・ヨーコなのはなんでだべか・・・。
13:01 from web
いつか問題になると思った芸能人密会実況ものだが、やっぱ出た。芸能人に限らず、他人の同行をあれこれ実況するのは品のいい行動ではない。
13:03 from web
それにしてもヨン様、まだ40前だと思うけど、椎間板ヘルシア・・・でない、椎間板ヘルニアで緊急入院って、大丈夫かなぁ。
13:07 from web
最近のサブサで、お肌のお手入れはローションだけだったんだけど、風呂上がりはさすがにパリンパリンになるため、エッセンスローション・クリームとやらを買ってみた。今先端走る元祖ノーメーク女子な自分だが。
13:09 from web
・・・って、こんなとこでブツブツつぶやく暇あるなら、ブログでも更新しよっかな。
13:37 from goo
函館冬紀行 正ハリストス教会 #goo_sakurasakura2004jp http://blog.goo.ne.jp/sakurasakura2004jp/e/9fabd5b7b3d7f4d4759da2013cd1ca9b
14:02 from web
twibbonでキティちゃんとリボン対決のsakura(笑)
by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment