♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

うどん屋さんの抹茶あんみつ

2012-07-20 00:24:55 | リアルタイム・モブログ

本州は大変な猛暑続きのようですが、北海道らしい爽やかな夏の日々を過ごしている著者です。
来週のハワイ旅行に向けての準備等でブログ記事更新が滞りがちなのは若干気にしつつも、
まーその辺は適当でいっかとも思ったりして。

画像はこの間マルヤマクラスから送られてきたお食事券利用でいただいた抹茶あんみつ。
抹茶アイスがほどよいお甘さで美味しかったー

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (じぇふ)
2012-07-20 01:26:17
マジで暑いっすよ…。日中、外を出歩いてると 「これ、絶対に気温のほうが体温より高いよなぁ…」 って思う。湿度も高くてキビしいです。こういうタイミングで北海道への出張とかが入ればよかったのに。
返信する
うって変わって (sakura)
2012-07-21 00:34:19
本日から週末にかけ、一気に気温が下がるみたいですね。

気温差はげしいですねー。

ゲリラ豪雨はあるは、かなか油断ならない夏ですねー。

明日から大通は恒例のビアガーデンも始まるし、次回の出張はお楽しみ満載の札幌へ。


返信する

post a comment