♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

The Girls in Summer Dress

2007-08-12 02:30:01 | sakura的ちょっとした出来事


真夏の小樽に行ってきました。お馴染み小樽運河ではジャズ・フェスが行われ、たくさんの観光客で活気づいていました。

そんな小樽運河の黄昏時、運河近くで見かけた素敵な外国人女性。
運河を撮るふりしてコッソリ撮ってしまいました。m(__)m

学生時代に読んだ『The Girls in Summer Dress』ってゆー小説を思い出しました。

それにしても彼女はあの薄暗い中で何をしてたのだろ?なんだかお手紙だか運河の絵だかを描いてるみたいだったのだけど、、、。

今回の夏の小樽紀行はまた後日とゆーことで、、、。

昨日もウルトラ暑かったけど、今日の北海道33度になるって、、、!!

 

それから、、、駒苫、、、やっぱダメだったな、、、。
見てなくてよかった、、、一回戦でサヨナラな駒苫なんて、、、。

 


最新の画像もっと見る

post a comment