♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

7月8日(日)のつぶやき

2012-07-09 02:15:07 | リアルタイム・モブログ
10:27 from TuneIn Radio Pro on iOS
#現在TuneInにてLibrarsiをSKY.FM Vocal New Ageで放送中 tunein.com/station/?stati… tunein.com/station/?stati… pic.twitter.com/X6UGLIFD

10:28 from ついっぷる/twipple
もう少しでハワイに行くんだけど、水着を新しく新調するかどうか迷い中。

10:33 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
子供にも『退却戦は高度で立派な戦術だ』といつも話しています。 RT @Kumarin99: 心身が限界を超え、自分が破壊されると感じたとき、逃げることは、決して卑怯なことではない。戦わないことも、人生において自分を守る大切な戦術だ。
かなぽんさんのツイート

10:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 26 RT ]
心身が限界を超え、自分が破壊されると感じたとき、逃げることは、決して卑怯なことではない。戦わないことも、人生において自分を守る大切な戦術だ。
Kitty Takumaさんのツイート

10:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 130 RT ]
人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう…」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。 (John Lennon) amzn.to/kn0tYC
名言botさんのツイート

by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment