♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

2007-10-12 00:36:22 | sakura今日のつぶやき(-.-)


12度くらいしか上がらないらしい、、、。(-_-;)

今週中に初雪を見るかもしれません。

ちなみにまだ雪虫と遭遇はしてませんが、、、。

関係ないけど、さっきドラマ『新医龍』いったいつまでやるのって見てたら、11時過ぎまでやってて、ついつい見入ってしまいました。

秋は新ドラマが次々始まって、たいてい初回スペシャルで長くやるんですね、、、。知らんかった、、、、。

金八先生も見たかったのだけど、、、。裏番でやっぱ2時間スペシャルだった、、、。

家族でチャンネル争いした家もあったかもね、、、。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MALICE)
2007-10-13 00:20:52
昨日はボクシング、今日は踊る大捜査線観てしまったMALICEです。

すっごく寒いですね。。
普通にストーブつけてます。

今年の秋は何もしなかったな~なんて(笑)
返信する
ヤセガマン中です、、、(-_-;) (sakura)
2007-10-13 01:16:20
MALICEさんからコメントきたので、お返事お返事、、、っと思ったのですが、サブサで手がブルブル震えてしまいました。
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
なので、今熱いカフェオレカップで手を温めつつお返事しております、、、。

ハイ、、、何を隠そう、、10月恒例のヤセガマン大会中なのです。去年もそうしましたが、初雪を見るまではストーブ点火せずにいつまで耐えられるか試しているんです。←チトオバカかい?

生れと育ちが大雪国ってゆー者の意地もあります。
ヾ(*°▽°)ノあはは

昨日のボクシング、亀田がテンパッテしまったとこ見たかったな~。普段女の子だからあまりK1とかボクシング見ないけど、なんだか前代未聞の試合とかで、見ればいかった~って思いました。

踊る大捜査線もやってたのですか!!
あ”~こっちも見逃したわ。
やはり秋はTV番組表抜け目無くチェックすべきですね。特番多いから、、、。

BTW、明日札幌で初雪降ったら、100年ぶりの記録となるらしぃ、、、ですね。
返信する

post a comment