♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

地震、雷、火事、親父、そして、、、(ー"ー;)

2006-11-08 23:34:19 | !sakura的衝撃的出来事

 

7日、佐呂間町で竜巻発生  

いや~全くビックリしたわ・・・。TVで竜巻が通過したあとの惨状を見るにつけ、信じられないっ   って感じ。そして、被災者の遺体と対面したときの遺族の人の悲痛な叫びを見るにつけ、胸が痛いわ・・・。


被災された地元サロマの方々、犠牲となった方々の

ご遺族、親族、関係者の方々に、衷心よりお見舞い

申し上げます。

 

今回の災害で、自然の驚異にはなす術もないということが改めて思い知らされる・・・。しかし、なす術のある災害には、立ち向かわねば・・・。それが人としての道・・・。

さしあたって、北の将軍様のいらっしゃる彼の国からが飛んでこないように、なんとかしなくっちゃ・・・


        

        

      sakuraが日々目にしている秋景色 

     *トップ画像はこのあいだポプラ並木から撮った夕焼け

     秋っていいねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震、雷、火事、親父、そして、、、(ー"ー;) (MALICE)
2006-11-09 20:36:26
佐呂間の被災には驚きました。

竜巻って予想ができないだけに怖ろしいものですね。改めて自然の脅威を思い知らされました。
返信する
今度は奥尻だってさ・・・(ーー;) (sakura)
2006-11-09 22:49:28
いや~天災は忘れた頃にやってくる・・・ってゆーけど、、、まだ記憶が生々しい頃にまたやってきたね。今度は奥尻だと・・・。

まったく、北海道はいつから竜巻の通り道になっちゃったんだろね・・・

うちの近所に竜巻がきたら、さしあたって、MSの地下物置&駐車場に逃げようかと思ってます。
返信する
北海道観光地占いの結果は・・・↓ (sakura)
2006-11-09 23:08:00
MALICEさんと同じく、支笏湖でした・・・でも、、、
そちらの開運服はナース服なのに、、、
(〃▽〃)きゃ~♪こちらは、、、
なんで全裸なんだ!!

sakuraさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● sakuraさんの開運衣装は、全裸です!


感想↑当たってないね・・・sakuraはリーダー向きではないです、、、参謀タイプです、、、と思うよ、、、忍びの者です、、、
返信する
北海道観光地占い (MALICE)
2006-11-10 00:14:56
sakuraさん、こんばんわ☆

やってもらえたんですね(笑)
MALICEと一緒だ!!
MALICEもリーダーシップないんですよ(´▽`*)/
裏が気楽でいいや

sakuraさんは全裸だったんですね(笑)
どうして変わるんですかね・・・プププ
返信する
ほんと・・謎だよね・・・(ーー;) (sakura)
2006-11-10 00:18:52
ほんどだよね・・・ナース服の方がいいや・・・。
全裸なんて、、、色気まるでないよね、、、。
返信する

post a comment