♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

今年の冬ー雪少ないわ、、、(・。・)

2007-01-14 00:31:25 | どぉ~したんだヘヘイベイビ~♪(?_?)

 

去年の1月22日の記事で使用した画像。大雪で歩道は雪の回廊状態。車道は全然見えない状態。


                


はほぼ同じ場所を最近撮った画像。回廊って感じでないよね。

                 

雪は少ない方が市民は嬉しいけど、雪まつり実行委員の方々や雪像作りの自衛隊の方々にとっては、この状態続けばキビシイのでしょうね~~~。雪像氷像は雪化粧した状態が美しいし。ある程度サブイ方がキレイ

ちなみに、、、去年2006年のちょうど今日の記事読み返したら、面白かった。今年とは全然違います。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

コメ*もオモロイは、、、

しかし、、、最近のsakuraの記事は、チトつまらんぞ、、、

         


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ…。 (じぇふ)
2007-01-14 02:45:12
昨年は 「じぇふ」 とか言う人が、コメント欄で大暴れしてたんですね…。へ~。

今年は東京地方も暖冬だと思う今日この頃でした。まだ一回も降ってないし。
返信する
ふ・・・。 (sakura)
2007-01-14 02:50:57
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ね?!コメラリーがおっかしいでしょ

さっきこの記事書きながら、去年の記事読み返して、思わずほくそ笑んでしまいました。

コメ*が若いなって、、、

言いかえると、年月が過ぎるとブログも変化をとげるのですね。微妙に。

東京で降って、札幌で降っても不思議でないような、異常気象多発の昨今ですよね。

地球がヘンだぞ、、、

どぉ~したんだヘヘイベイビ~

あ・・・( ̄▽ ̄;)、、、もういい加減寝なくちゃ、、、
返信する
去年の記事懐かし~^^ (たらふく)
2007-01-14 22:03:26
去年の今頃は「たらふく」ではなく「いんちょ」でしたね、
いんちょのブログは放置状態^^;
こっちも1年前とは激動したブログ生活でした!
これからもよろしくね^^v
それにしても今年は雪が少なくてうれしい!
半信半疑ながらこのまま行っちゃいそうだね^^
返信する
ほんとに・・・(^_^;) (sakura)
2007-01-14 22:12:24
このまま春になってくれるとホント、ありがたいですね。札幌市民としては、、、。

雪まつりが終わると春ですしね。

ドカ~ンとこないことを祈ります。


そうそう、一番激動したのはたらふくさんとこのブログですよね。きっと、、、。

なんてったって、不動のNO1独走状態ですもね。


でもコメ*返しもほとんど重労働と化してるかもですね。

うちのはけっこう空いてること多いのですが、むしろこのままの~んび~りやってく方が性にあってます。

こちらこそ懲りずにヨロシクです。
返信する

post a comment