♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

見てしまった・・・(〃゜д゜;A アワワ・・・

2006-11-21 00:26:46 | !sakura的衝撃的出来事


北海道のブロガーさんのこと、取り上げられてました。

チラッとしか見れなかったから、詳細はよくわかりませんが、、、。

ブログってマスコミにも注目され始めたのですね、、、。

それだけ影響力が無視できないものになりつつあるんですね。

ヘタなこと書けないな~と思いました。(でもきっとまた書くね。)

同時に匿名性のコワサ・・・を思い知らされました。

 

         



ただこのブログの影響力はほとんどゼロに近いだろから、、、

今までどおり、ノーテンキにやっていきたいと思います。

それでは、、、明日ハードなのでこの辺で、、、。
 

        
 

疲れている方、、、このメリーゴーランドみたいクリスマスツリーでも

眺めてくださいね、、、。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺めすぎると・・・ (sakura)
2006-11-21 00:56:52
眼がチカチカするわ・・・。

返信する
ブログ、、 (MALICE)
2006-11-21 02:57:56
真っ赤なテンプレートにイルミネーションは、、この時間キツイかもです・・・。

ブログってTVの企画の中にも取り上げられるようになったんですね。

みんな人気ブログランキングやってる人は、なんの目的でやってるんだろう?って前回思いましたけどね。。

まっ、そんな事はMALICEにはどうでも良いことであって、ネットでのつながりって物を大切にしていきたいと思いました。
偉そうに言っている本人も参戦してますが・・・。いつまでやるんだか(笑)

それではMALICEも就寝時間となりました
返信する
眠いけどおはよー (だよね)
2006-11-21 04:06:04
もうすぐ期末テストなのであと5分したら子供を起こす!! 
おかげで『のだめ』も『スマスマ』も見ないで寝たのだ たっぷり眠らないとクマっちゃうからね
だよねは雪の北海道はとーーっても懐かしいよ
サクラちゃんプログはとーーーーーーってもありがたいよぉ♪
返信する
テンプレの電気消してみました・・・ヾ(*°▽°)ノあはは (sakura)
2006-11-21 23:24:47
相変わらず、テンプレいじくって遊んでいるsakuraです。ヾ(*°▽°)ノあはは

前の赤茶のテンプレはちょっと眼がチカチカするんで、休止しました。(バックが黒ならいいのにな~。でもまた元に戻すかも・・・)gooのテンプレセンスもイマイチなところがあるようです。

このテンプレは上部の街の中をクリックするとお空が変化します。


>MALICEさん

良識ある皆様と違って、なんだかマジメなコメがニガテな(^^ゞsakuraで、すみません。m(__)m
ど~もスットボケテしまいます。
読み逃げしてしまいましたっ!(謎)
sakuraって、頭ワルイのかも・・・(IQサプリクイズは誰よりも早く解いたけどね!)

自分のブログは、ランキングとゆーものに、今までもこれからも縁がないと思うけど、、、STVの取材は受けてみたいな~~~♪業界の世界ってものを垣間見てみたいです。

ランキング上位の方のブログは思わずチェックするけど、さ~すが~って思うこともある反面、、、んんんと思うことも、またランキングに参加してないブログでも、
\(◎o◎)/!と思うこともあって、sakura的ブログランキングと公になっているブログランキングは必ずしも、、、、とゆーか、全然一致しないよ

sakura的ブログランキングは永遠に非公開、、、しかし、デスノートならぬ、、、
sakuraノートにはこっそり書かれているのだ


>だよねさん

どどどど・・・・どしたの~~~
コメ投稿時間が早朝・・・ってゆーか、まだ真っ暗でしょ?新聞屋さんもまだ起きてない頃だよ

もももしや・・・早朝特訓かい?
スパルタ式、、、手加減してよ~

あ。。。そいえば、、、スマスマ、、、見逃してしまった、、、

このブログを見てくれて、、、どこがありがたいのか???だけど、そ~言ってくれるだよねさんのコメはかなり嬉しいよ。

このブログ、、、コメラリーがたまにあったりして、後で読み返すと、真夜中に思わずほくそ笑んでしまうsakuraです。

返信する
お疲れー♪ (だよね)
2006-11-22 01:06:19
もう寝たかな? あと3時間したらまた起きるんだけど
イビキうるさくて目が覚めた(イビキはちょっと愛も冷める) 
自力で勉強すると『好きな&得意な教科』ばっかりやるのと
夜、泳いだ後は眠ーーくて計算ミスがいっぱいだからだよ
となりに座って珈琲飲んでるだけなんだけどねー とほほ 
返信する
何処がありがたいかと言うと (だよね)
2006-11-22 01:09:06
サクラちゃんとおしゃべり気分になれるとこ♪
北海道の綺麗な景色を楽しませてくれるとこ♪
ナイスガーーーイズのコメントを読ませてもらえちゃうとこ♪
じゃ おやすみー
返信する
MS3だよ・・・ (sakura)
2006-11-22 01:30:31
ヾ(*°▽°)ノあはは
ナイ~イスなRe

>ナイスガーーーイズだってさ~>ALL

まるでリアルタイム・チャットね・・・。
そのうちコメにマウス置いたら、声が出るソフトでたりして・・・

MS3=(マジでSLEEP3秒前)のSAKURAでした~

P.S.ヤバイ寝言より、イビキの方がましだって
返信する
点けたり・・消したり・・ (sakura)
2006-11-22 23:14:22
テンプレの電気また点けてみました。
夜の街ーお空が変化するテンプレは終了しました。
返信する

post a comment