♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

♪Golden Grapefruit -Love Psychedelico

2007-07-02 00:02:21 | sakuraお気に入りサウンド♪

 

デリコ久々のNew Album Golden Grapefruit 先週リリース!
(全曲試聴可。WMP起動しますが、、

You Tubeではさすがにまだあんま見当たらない。
チト前のならありました。ボーカルのkumiさんがイイ 
英語のラップみたいのが時々はいるのが特になんだけれども、今回もそれ入ってました。

日本人の女性ボーカリストにいないタイプ。安室ちゃんにも負けず劣らずだと思うのだけど、デリコって、ちょっとマニア向けなのかな~。

はチト前の。

<!-- LOVE PSYCHEDELICO - Your Song PV -->
 

<!-- Love Psychedelico - Your Song (Live) -->

は今回のNew Albumの中の1曲。  
ドコモのFOMA P903ixのイメージソングらしい。知らんかった

<!--Love Psychedelico- Rain -->


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブサイケデリコ (MALICE)
2007-07-03 20:14:52
アルバム出しましたね。
ラジオにも出演してましたよ。

昔は結構聴いてました☆彡
返信する
デリコ聴いてましたか、、、 (sakura)
2007-07-03 22:49:26
そうそう久々のアルバムです。

昔ラストスマイルとか華麗なるスパイダーとかラジオつけたら、かかってるって勢いで売れてましたよね。
耳タコになるほどでした。

デリコはCDも数枚もってます。

でもデリコって、ちょっとマニア向けかな~と思ってたのだけど、今Amazon見てきたら、、、
Golden Grapefruitがなんと、音楽部門の3位だと!

安室ちゃんが1位。なんだか追い越しそーな勢いだったわ。

ところがいつもダウンロードしているiTunesにはデリコのアルバムが無いのよね~。

CD買おうかな~。OFFになってたし、、、。

iTunesは肝心な時使えないな~。
返信する

post a comment