♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ROSE GARDEN@SAPPORO ODORI PARK W12

2008-06-22 22:19:26 | sakura的つれづれなるお散歩


午前中ちょっと仕事あって、午後から行ったのだけど、ど~んよりと雲りがちで、時々薄日差す程度。(最近こーゆーパッとせん天気続きの札幌です。)ちょっと日照ってきたなって思ったら、即パシャ。
乙女の後ろ姿。↑なかなかナイスバデーでしょ!?

    

赤いバラ&赤いわんこキャリーバック&その持ち主のわんこ。
トレビア~ン。 ど~もこーゆーの見つけてしまうと、デジカメスナイパー魂がうずくのだ。(*´艸`)

    

このpink roseネットがお気に入り。今年もお目見え。
なぜかpink roseに心惹かれる。そのワケとは?
アナタなら密かにご存知ですね。( ̄ー ̄+キラーン

    

pink roseをアップ。

    

嘘偽りーそんなものと無縁のように見えるpink rose。
キミはバラより美しい、、、な~んて、ベルばらみたい台詞一生に一度くらい聞いてみたかった。

今からじゃダメ、、、枯れる寸前だし、、、(-″-;)・・・・・・
                 

         ねっ!↓ こんなだし、、、。

                  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (チョコ)
2008-06-24 00:38:38
sakuraさん、早速遊びにやってきました
私は「赤いもの」に縁があるので、この記事へコメントさせていただきますね。

私は北海道が大好きで、何度か遊びに行きました!ほんとに良いところですね!
次の予定はまだないのですが、夏の北海道に行ってみたいと思っています

sakuraさんの自己紹介にある「デジカメスナイパー」が気に入りました。
私も同類種ですので・・・

ではまた遊びに来ますね~
返信する
お初なご訪問、うぇるかむ♪ (sakura)
2008-06-24 14:39:36
チョコさん、いらっしゃいませ~。

昨夜すぐコメント返そうとしたのでが、急に暑くなったせいでPCが夏バテしたのか?コメント入力不可だったので、昼休みにコメ返ししております。

チョコさんは、<赤いもの>に<縁>があるのですか!
sakuraは赤いもの、、、とゆーと、よさこい強豪チームの北大「縁」のトレードマーク=赤ふんを即座に思い浮かべます。

<赤!>とゆーと<赤ふん>を思い浮かべるのも(*´艸`)でしょ!?

ちなみに「縁」についてはよさこい関連の過去記事に書いてありますので、よろしければチェックしてみてください。

北海道には何度かいらしたことあるのですね!
本州の人の中には一度も来道されたことのない方がけっこういますよね。陸続きでないから外国みたい感覚なのでしょうね。

でも洞爺湖サミットを目前に控えた今、全国の皆様の注目は北海道の洞爺湖周辺に集中していると思います。ぜひお金いっぱい持って、洞爺湖ウィンザーホテルにお泊りして自慢してください。
(ちなみに道産子の自分はそのホテルでお茶すらしたことないです。高根の花、、、ってやつです。)

デジカメスナイパーwww気に入りましたか!
sakuraの造語なので、こんな言葉はwikiとかにも載ってないだろな。(チェックしてないけど)カワユイわんことか見ると、気づかれることなく、うむも言わせず、パシャと音も立てずに、撮ってしまったりするものですから、、、。

ではまた気の向いた時に、またいらしてね
またチョコさんもブログとかもってらしたらデジカメの作品掲載してみてね。そして在り処をこそっと教えてね。
返信する

post a comment