♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

えこりん村ー銀河庭園

2009-09-09 23:34:56 | 道内あっちこっち♪ (^。^)/~


↑見てのごとく熱帯がイメージのタイガーガーデンです。



↑サルベージガーデン ドラゴンガーデン ポートレースガーデン等など・・・(どれがなんだったかあいまいw)

ローズガーデン


ま~少なくてもゆっくり見て廻ると2時間は余裕でかかってしまいます。
ガーデニングに興味のあるお方なら、半日くらいかかるかも。
この時期お花の盛りは過ぎてますが、紅葉の時期になるとまた一段とキレイになるよう。見ごたえあるかもね。

ここ冬もやってるよーですよ~。レストランも夜遅くまでやってるようです。
レストランは激混みで利用できませんでしたが、軽いオニギリとか軽食をテイクアウトできるようなお店もあるんで、手ぶらで行ってもOK!。

持ち込み可のスペースもありますよ。家族連れなら手弁当持ってくとピクニック気分かな。スイーツもいろいろありましたよ。


最新の画像もっと見る

post a comment