♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

決戦は木曜日!!

2007-10-16 22:41:34 | sakura今日のつぶやき(-.-)


もう少しで結果出る、、、ってとこで報道ステーションに切り替わってしまいました、、、。  

で、、、始まって15分後くらいに結果が出て×。

逆転劇とはならなかった。(ひっぱるな~~~)

これで決戦はあさって18日木曜日となりました。

きっと決戦当日は、有給の有る人は取りまくり、無いひとはズル休みしまくりになるかもね、、、。
フツウに仕事のsakuraもきっとソワソワ落ち着かないわ、、、。

          

今日もサブかった、、、しかし今週の札幌ドームは熱い、、、。

          

ハロウィンが近い、、、ますますサブイです。
今晩もハロゲンヒーターに貼り付け状態のsakuraです。
テレビには釘付け状態、、、(*^m^)o==3


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コザムくなりました♪ (dayone)
2007-10-17 23:20:14
燃えてるね 野球!
こんばんは さくらちゃんお元気?
いよいよ よね吉2日連続(大阪、京都)に向けて盛り上がってきました♪♪
客席は見えないだろうけれど美容室にも行ったし
軽くエステにも行ってきたさ♪
前回、直前に予想外に転んでしまって腰痛で行けなかったからねー
心をこめてミーハーに(?)応援してくるからねー
新幹線も切符もとれたし うきうきーーー♪
遠足前の子供のようなだよねでしたーーん
返信する
心境としては似てるね、、、 (sakura)
2007-10-17 23:27:24
よね吉2日連続(大阪、京都)ってことは、どこかにお泊りするのかな?

美容室、エステって気合入りまくりなんだね。
そっか、、、前回行けなかったリベンジなんだね。

いかった、いかった、、、。
頂上対決を前に、ブログに書くこと思い浮かばない
sakuraでした~。

ヾ(*°▽°)ノあはは
返信する
そうそう (dayone)
2007-10-18 00:07:18
リベンジ♪
前回パスってしまったやつは
京都伏見で聞き酒会をしながらの落語会(しぶーーい)
大阪豊中市での地域寄席(公民館みたいなとこでやる)とこれまた
2日連続で 新幹線も取ってあったのにさ 泣いたよ ほんと

ポストナカータ??
ポストピ??

宿はばーちゃんちだよ
返信する
宿はリ~ゾナボ~なんだね♪ (sakura)
2007-10-18 00:19:14
いや、、、お土産もってかなくちゃ、、、かな?
かえって高くつくかな。

楽しんできてね~
返信する
うん♪ (だよね)
2007-10-18 00:27:42
ありがとーね♪
もうさ 家の者には『よねきちよねきちってうるさいね』と
言われちゃってるの
じゃパックして寝るわ おやすみーーー♪
返信する

post a comment