♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

iPad日記2

2011-12-10 01:30:25 | iPhone&iPad日記

ちゃくちゃくとダウンロードしています。 定番のミラーとLEDライトはもちろん無料のものから片っ端に。 しかし使い勝手悪ければ次々削除です。無情にも。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ NHK World TV なんか英語の耳慣らしに良いです。話題もup to date。 今宵は何かダウンロードしよっかな。

 

 

北海道は著者のふるさとでダイアモンドダストが早くも出現した模様です。 震災のあった年くらい暖冬でおわってよね、、、誰もが思うのでしょうけど、なかなかそうはいかなそな雰囲気ですね. 北の冬は始まったなかりどえす。


最新の画像もっと見る

post a comment