♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

メ・リ・ク・リ☆彡 

2008-12-24 23:58:49 | 移ろいゆく季節の出来事


sarah brightmanの最新曲♪クリスマス・ソングねらったんですね!

I believe in father christmas (sarah brightman)

                       

ローカルなクリスマスツリーです。しんみりとひそやかでしょ。
ミュンヘンクリスマス市は本日のイブ☆彡で終了。
小雨交じりのチトさえない最終日で、若干ザンネン。

帰りの地下鉄車内では10代らしき若者カップルが多かったかな。
冬休みのせいか・・・。社会人は平日だし、フツーに仕事だったとゆーことですね。

クリスマスが盛り上がるのは20代までかな~。
30過ぎるとみんな疲れてくるんだよ。きっと・・・。


とにかく、イブの1日、おつかれさま&改めてメ・リ・ク・リ☆彡

*トップ画像拡大した画↑by sakura


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり~☆ (チョコ)
2008-12-25 12:33:10
sakuraさん、メリークリスマス☆
私もフツーに仕事のクリスマスを迎えております。。
昨日は和食を食べに行き、なんとも言えない気分のイブでしたよ。
今日はイタリアンでも食べようかと思っていますが、タダのフツーのお食事です。
やっぱり盛り上がるのは20代までなのかなぁ・・・。素敵な人と一緒に過ごせるクリスマスなら、いくつになっても盛り上がれそうですけどねぇ・・・。はぁ。。
返信する
メリクリも既にシメククリ・・・☆彡 (sakura)
2008-12-25 23:57:20
ブツブツ言ってる間にメリクリもシメククリ・・・に近づきつつあります。
(↑気がつくとあと10分弱!!)
(〃゜д゜;A アワワ・・・

コメント今日中に・・・今日中にっと・・・。

さて、クリスマスのイタリアンは叶いましたか?
私は先ほど坦々麺ならぬ、坦々おじやと和風でした。実は昨日のイブはオードブルとゆー普段の自分の食生活ではめったに登場しない、油っこい系のメニューだったので、胃が元気なかったんですね~。

素敵な人と過ごすクリスマスに憧れているんですね・・・!それはまだ若い証拠です。
憧れている限りいつか実現しますよ。きっと。

私的にそーゆー時代は10代で終了しましたね~。飯島愛でないけど、20代前半で既にアラフォーみたい心境だったしな~。
生き急いだのかもしれません。

ただ、まだまだ生き延びる予定ですがww

返信する
何事もなく・・・ (チョコ)
2008-12-26 00:27:21
こんばんわ!
予定どおり、イタリアンしてきました!
注文したのは「和風」でしたけどね!
そして家に帰ってケーキを食べましたよ♪
少々食べ過ぎで・・・胃が・・・。
若くないので、ほどほどにしなくちゃです。
返信する
イタリアンできめたのですね☆ (sakura)
2008-12-26 23:27:14
それはそれは、良かったではないですか!

かくゆー私も昨日こそ坦々おじやでしたが、今日はトマトリゾット(=トマト味のおじやね・・早い話。)とある意味イタリアンでした!(笑)

ケーキも食べたのですね!完璧ではないですか!私、普段は生クリームたっぷりケーキって、そんなに得意ではないし、あまり進んで食べないのですが、クリスマスくらいは、人並みにイチゴショートで乙女チックに決めたいなっ!と思って、見栄はって買いました。
味はやはり・・・クリスマスの味がしましたね~。ま~一年に一度の贅沢なお味です。
(↑感激し過ぎですかね~。)

これからさらにお正月が待っています。
胃がますます肥大しそーです。パンシロンの在庫確認が必要ですね・・・あ・・・うちは太田胃酸でした。(*´艸`)
返信する

post a comment