♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

陽だまり亭

2007-04-29 23:18:49 | なんか美味しいもの♪

ここは道庁別館1F 日祝定休なのでGW中はお休みです。チト残念。 

          

陽だまり亭ですが、日当たりはあまり良いとはいえないかな。
あ・・・( ̄▽ ̄;)この日は先日木曜日、季節外れのみぞれ混じりの雨降った大荒れの日だったからか、、、。

          

メニューは無農薬野菜中心。お肉とかは確かほとんどなかった
野菜とかお豆の煮物とか、イカマリネ、モヤシのゴマ酢あえ、玄米のチヂミ、玄米チャーハン、さつまいもサラダ雑穀ご飯等々、、、。
男性はもの足りないと思います。ダイエット中の方ならお勧め。

          

こんな感じのこじんまりしたカウンターに並ぶ品数はそんなに多くないけど。

          

この日は13時過ぎてたので、りーぞなぼ~な40分制限のクイックコース¥880を利用。通常コースは時間無制限ですが¥1280です。
ゆっくり時間があれば、チト高いけど、デザートとかコーヒーもあるんで、通常コースの方がいいと思います。
sakuraのように昼休み短い方は平日クイックがbetterかも。 下記HPもご参照 take out (690円)もOK 
コンビニ弁当に飽きたあなたにもピッタシかも

  陽だまり亭 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (だよね)
2007-04-30 10:26:02
のんびり出来てるー?
こっちは晴れ間に洗濯だよー(明日から雨らしい)
乾燥機の調子がわるくてビゥィーーーンとへんな音がする
発火したら困るから休止
気を取り直して
ほしいほしいマッサージチェアのお試しにまたいったら
ここでも『同機種に使用中に発火の報告あります』の張り紙!
なに? マッサージ中に火?? 焼豚になっちゃうよー
ハンディタイプの『つまんでもみ上げる』のを買いました♪
返信する
ボチボチです、、、(^_^;) (sakura)
2007-05-01 00:29:29
私的にいろいろとやることあって、しかも飛び石なので、あまりのんびり、、、って感じでもないよ。

そちらは今日(あ・・・( ̄▽ ̄;)もう既に昨日になったか、、、)夏日だったとか!

今年のGWは首都圏に人出多いみたいね。
東京駅前の丸ビル新ビルとかの影響で。

だよねさんは見物にいかないのかい

そっか~最近の電化製品は発火するのか、、、
そういえば、少し前に寝たきりのうら若き女性がなんだか焼死したのは、周辺機器からの発火だったらしいね、、、

マッサージチェア買ったのね。会社と実家にもそれあるのだけど、sakuraがいる時は、恐怖の独占状態になります。
返信する
ううん買ったのはハンディタイプ♪ (だよね)
2007-05-02 08:20:37
欲しいチェアは49万もするんだー(うっとりする効き目)
なかなか思い切れないさ 火も出ると言うしねー
プレ受験生が増えてしまって塾ビンボウだし(姉の真似?)
ハンディタイプもなかなか効くので我慢してまーーす
昨日、今日は雨だよん
返信する
50万あったら、、、 (sakura)
2007-05-02 23:43:54
マッサージチェアより、どっか旅行とかした方がずっとマシだわね。

GWは宿代が高いし混むから、大人しくしてた方が賢明なのかもね、、、って、やっぱり羽のばしたいよね。
返信する

post a comment