♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

も~♪いくつか寝ぇ~ると~♪よさこい・おまつり・etc...

2009-06-04 23:58:34 | 移ろいゆく季節の出来事


今年も新琴似の龍神さんかな~。ダークホースは出るかな?
北大「縁」はまたいい脱ぎっぷり&赤フン姿になってくれるかな?
(一歩間違って赤フンはらりと下に落とせば、公然わいせつ罪で捕まっちゃうかもだから、細心の注意が必要かもね・・・。)←と、余計な心配をしてみたりする。

最近仕事も閑散期なので、この季節、大いに楽しみたいと思うsakuraでした。それにしても定額給付金ーよさこいまでに振込まれるかな・・・。札幌が全国で一番手配遅れたようですね。

今夜もネブッ!!


最新の画像もっと見る

post a comment