♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

Enya ♪ Trains And Winter Rains

2008-11-12 23:32:25 | sakuraお気に入りサウンド♪


エンヤの7枚目のオリジナル・アルバム、『雪と氷の旋律』(原題’And Winter Came...’)
本日11月12日リリース♪

また2009年1月8日(木)スタートのフジテレビ系木10ドラマ
『ありふれた奇跡』の主題歌がエンヤの最新アルバム収録曲とのこと!

さらに楽しみですね。早く全曲聴いてみたいですね~。ドラマはどうなんだろ、、、詳細は知らないけど、、、とりあえず「風のガーデン」に次ぐ注目のドラマになるかも。 

Enya - Trains And Winter Rains NEW ALBUM OUT 11/11

Enya HP  クリスタルなエンヤの声冬にピッタシ

          

*吹雪の中くぐり抜けてきたローカルTrain。
 こんなとこでこの画像が日の目を見るとは、、。(*´艸`) 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンブンカウンタ (sakura)
2008-11-12 23:39:36
今ふと気がつくと、10000越えてました~。
10000番目の切番踏んだお方、だ~れだ?
申し出てくださ~い!
何も当たらないけど、、、。
20000番目の方には何か記念品用意しておきます。
返信する
GETしました! (WildChild)
2008-11-19 20:52:39
"And Winter Came.../雪と氷の旋律"をリリース日にGETしました!
エンヤはいかにも冬にピッタリですね。
実はエンヤは秋から冬が人生の節目なのですよ。
春は夏のことを考えているし、夏は休暇が多いからだと。
"One Toy Soldier"はどこか可愛い感じがしますね。
" O Come, O Come, Emmal"は15世紀のフランスの聖歌で、エンヤが大学で習った曲です。
" Oiche Chiuin "は前に1つの声でレコーディングしたものがありましたが、マルチヴォーカルの方が聖歌らしいですね。エンヤが子供の頃、学校の合唱団で歌ったのがこの曲だったのです。
返信する
GETしたんですね! (sakura)
2008-11-19 23:32:45
WildChildさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

既にGET済み、全曲チェック済みなのですね!うらやましいです。

WildChildさんのブログ、先ほど訪問させていただきました。
どうやら、ケルト、キルト、エンヤがキーワードのブログのようですね。
そして、興味深いことがいろいろと記載されていますねビックリです!

時間のある時、またゆっくり訪問させていただきますね。

今日から当地札幌は本格的な積雪。季節の節目ーAutumn into Winterーってとこです。

人生の節目がいつなのかは、個人の寿命による気もしますが、自分の場合、今が既にそうかも。ただEnyaほどはまだ生きながらえていないのは確かです(笑)


返信する

post a comment