♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

脳内検索メーカーと取り扱い説明書メーカー

2008-03-07 23:18:57 | これってトレンド?


脳内検索メーカー

*sakuraの脳は以下を検索したがっているようです。(~_~;) 

脳検メーカー 

sakuraの脳は
漠然と伊豆の別荘
いついつまでも福田沙紀
さわやかにレーザー脱毛体験
かしこまって医療レーザー
こともなげに島田紳助
検索したがっている。 

○伊豆の別荘は検索することはないけど、いつも行きたいと思ってるとこです。なのでこれだけは当たり!

取り扱い説明書メーカー

*sakuraの取扱説明書は以下のようです。
(お取り扱い前には必ずお読みください!)(*´艸`) 

sakuraさんの取扱説明書 

sakuraさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 男性を近づけてはいけません。
  • ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
  • 類似品にご注意下さい。
  • 近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。

また、sakuraさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


sakuraさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • しばらく放置してみて下さい。

それでもsakuraさんが正常に動作しない場合は。

  • その場に放置して逃げて下さい。  

○よーするにヤバメな人ってこと!?

*これを見てクスッとした方数名、大笑いした男性が若干名はゼッタイいますね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼っていきます。 (じぇふ)
2008-03-09 02:01:34
『じぇふの脳は
なんとなく丹下段平を
ヘトヘトでモーレツ社員を
恐れ多くもあさがおを
すごく気になって女の60分を
恥ずかしげもなくパッキャマラドを
検索したがっている。』

ジョー!ジョーよぉ…。いや~いいじゃないですか、丹下段平!気に入った。ホセ・メンドーサと闘って真っ白に燃え尽きるくらいに気に入った (←多分一般の人には分からないネタな上に意味不明) 。

『じぇふさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
* 使用できるのは、基本的に国内のみです。

また、じぇふさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 色々なところ

じぇふさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでもじぇふさんが正常に動作しない場合は。
* 多分、しばらくすれば直ります。』

やっぱり国内専用らしい。しかもほっとけば直るってさ…。直るのかなぁ…。
返信する
燃え尽きて真っ白な灰になるんですね、、、 (sakura)
2008-03-09 14:02:06
立て!立て!立つんだジョ~~~(絶叫!!!)
の丹下段平を検索するとこなんか、なんかそういう系好きそうなじぇふさんにピッタシだったんですね!

それにしてもあの最後の燃え尽きて灰になるシーンは良かったですね~。感動しました。ついでに内藤もチャンピンの座を死守しましたね。ドローで。
共にカッコ良過ぎです。
(これも含めて以下何言ってんだかわからない方は、コメラリーを解読しようとせず、軽くスルーしましょう。ストレスの元になるから。)

モーレツ社員とゆーのもまんざらではないのでは?
例えゴールド⇒シルバーになったとて(運転免許証ではない。)ヤングエグゼ=じぇふさんそのもの。

パッキャマラドはさすがにすぐにピンときませんでした。恥ずかしながら。子供の頃よく歌ってたのにね。歳のせいかな。

使用上の注意で大音量うんねん、、、はハードロックギタリストじぇふさんってことですかね。でも国内限定使用というのは、外れてましすね。海外でも大活躍だし。

skauraとの違いは動作不良の場合の処置ですね。
治るんだからいいよな~。こっちは放置して逃げられるとくらぁ~イジケルしかないっすね。

、、、とゆーことで、大笑いしました、、、とは正直にコメントせずに、自身の分析結果を貼っていってくださってありがとうございます。

p.s.今朝9時頃起きてつけたら、ゲゲゲの鬼太郎の新バージョンらしきものやってました。その次にワンピース。同格に並ぶとは!!ちなみに一旦もめんも出てました
返信する

post a comment