♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

6月11日(土)のつぶやき

2011-06-12 02:39:13 | sakura今日のつぶやき(-.-)
15:35 from goo
よさこい 2011 開催中 6.11(sat) #goo_sakurasakura2004jp http://goo.gl/XZutX
15:44 from ついっぷる/twipple
昨日地下鉄乗ってたら、どっかのオジサンが忘れたカードケース見っけた。パスモ&スイカ&運転免許証&パチスロのカード多数。もちろん駅員に届けたよ。現金入ってたら連絡先聞きますが・・・って、連絡先は教えたくないし、現金の何割かも期待してないってば。(~_~;)
15:45 from ついっぷる/twipple
風邪ほぼ完治するのに2週間きっかりかかった。あ~近年稀にみる手ごわい風邪だった。こんなん長びくならやせ我慢しないで、病院行っとけばいかった。あとの祭りだけど。(~_~;)
15:53 from ついっぷる/twipple
YOSAKOIソーラン 祭り本番 http://bit.ly/jj05Hl
15:55 from ついっぷる/twipple
今STVで去年の優勝チーム夢そうらんえさしなう。
by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment