♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

福袋早くもGET!!

2007-12-19 22:56:42 | sakura的ちょっとした出来事

 

中身はレアなチロルチョコです。通常この手の小袋サイズは10個入りですが、通常より2個多く入ってます。
(福袋たるゆえんですね)(*^m^)o==3

たださらに福袋にふさわしいことには、そのチロルチョコが今ではレアになった復刻版だとゆーことです。
つまり幻のレアチロルなのです。

         

興味津々の中身は↑の通り、、、上から順に、、、
チャーミーキティ:ソフトピンクのイチゴ味チョコの中にマシュマロ
東京タワー:昭和30年代のミルクチョコヌガー味を再現
チロルブック:アーモンド風味?のチョコの中にパフ。

            
           ↑裏面になぜレアなのか詳細が、、、。

今のところ、本当にレアなのかどうかわかりません。
今日はローソンとセブンイレブンに寄らなかったし、、、。
これ見かけたお方、ご一報くださいね。(*´艸`)

味は3種類すべて即お味見しましたが、なかなか美味しいです。
好きなタイプのチロルチョコです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコ (MALICE)
2007-12-20 00:12:54
コンビニのレジの前に新しいチョコ発見しました!!
・・・レジを待つ時間じ~と見てましたけど買うのはやめました。

チロルチョコの福袋もあるんですね(笑)
今年こそはどこぞの福袋Getしたいです・・(._.)/~~
返信する
Unknown (sakura)
2007-12-20 00:59:57
レジ前に新製品のチロルチョコーとゆーコンビニ戦略にまんまとひっかかってしまうsakuraです。

MALICEさんは、じ~っと見てただけで、誘惑に打ち勝ったのですね。オトナになりましたね~(笑)

そうそうチロルの福袋ーまだ見かけてなかったですか!!ヤッタ~!!←理解不能な喜びよう。

セブンとかには、クリスマスカップとか、オシャレな感じのチロルチョコパック置いてるよね。
それがこの時期のトレンドだよね。
ところが、kioskコンビニって、なんだかズレてるのよね。とゆーか、今までは品揃えが遅れてるね~って思ってたけど、今回は先走り過ぎーやはりズレてるのはズレてました、、、。
返信する
そうそうレジ前のチロルって、、 (だよね)
2007-12-20 09:13:11
気になっちゃうのよねー
ついつい1個買ってしまうよね
マリスさん素晴らしい自制心♪ 見習わないと♪♪
キオスクといえば、スイカカードで(クレジット機能なくても)
幾ばくかキープした金額分の買い物ができるんだってね
知らなかったわー
定期券の更新に行って『スイカ残高チェック』ってなに?と
思って見たらはいっていたよーーー1号!!(中学生からオーケーらしい)2号に聞いたら『そうそう小学生のスイカは駄目なんだ』と残念がってるさ
細々したおつりをどうやらキープしているらしい
『そんなずるい事したらサンタこないんだからね』と言ったら
鼻で笑われた!!!
ああ 可愛らしかった時代はおわってしまったんだね(涙)
返信する
1個じゃすまないわ、、、(~_~;) (sakura)
2007-12-20 23:56:48
1個じゃいい大人がどーかな?って思って。
最低でも3個以上は買ってしまう、自分です。
(~_~;)

>キオスクといえば、スイカカードで(クレジット機>能なくても)幾ばくかキープした金額分の買い物が>できるんだってね
>知らなかったわー

札幌でスイカカードって見たことないけど、、、。
なのでトーゼン知らないことです。
ヾ(*°▽°)ノあはは

>定期券の更新に行って『スイカ残高チェック』って>なに?と
>思って見たらはいっていたよーーー1号!!(中学>生からオーケーらしい)2号に聞いたら『そうそう>小学生のスイカは駄目なんだ』と残念がってるさ

そうなんだ。スイカカード持ってみないと実感わかないけど、、、。いいよな、わるいよな、、、なんだね、、、。

札幌の子供がそっちにいったら、カルチャーショックかもね。大人もそーだろけど。
返信する

post a comment