♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2009-09-22 23:43:31
っで味は?^^
良かったら明日行こうかな!
返信する
う~ん? (sakura)
2009-09-23 01:31:06
このラーメンブース、昼間見たら行列できてたし評判だったので、期待してたのですが、お値段(700円)の割りにど~かな~??って感じのお味でした。これでもかとゆーほど野菜がたっぷりトッピングされ、知床地鶏の肉団子入りでなかなか美味しくヘルシーではありましたが。

ちなみに期間中最初のtermが今日で終了=大地の恵み野菜ラーメン最終日でした。

ランチタイムはラーメンブース行列できてます。(~_~;)混みそうな時間外していった方がよいかな・・・って思います。

7丁目もお酒のおつまみ充実してて、結構盛況でした。明日は天気良さげなので昼間はどこのブースも混んでると思います。HP見て食べたいもの絞っていった方がいいかも。
でもいろんなメニューあり過ぎて、見てるだけでお腹いっぱいになるかもです。
返信する

post a comment