♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

円山動物園のレッサーパンダ

2008-09-19 23:59:50 | sakura的つれづれなるお散歩


円山動物園のレッサーパンダは現在2匹。お見合いは成功したのかな?
なんだか見てる限りお互い好き勝手に動き回っておりますが。

 

どっちかココでどっちがセイタかイマイチ把握できませんでした。
動きがすばしっこくて。体格も似てるし。違いは瞳かな?まん丸お眼目の方がセイタ。↑はココかな~。

落ち着き無く始終動き回って、なかなか写真撮らせてくれないよ。

                

駆け上ったかと思うと、、、。

すぐまた降りてくるし、、、。

ココ&セイタ、ラブラブな場面とは遭遇できませんでした。
でも赤ちゃん生まれたら、可愛いのだろうなぁ~。 

セイタ:オス 2005年6月23日生まれの3才 体重5.9kg 長野市茶臼山動物園出身 つぶらな瞳で、少しだけ尾が短い
ココ:メス 2006年6月24日生まれの2才 体重6.2kg 埼玉県こども動物自然公園出身 やや切れ長の瞳が美しい
 


最新の画像もっと見る

post a comment