♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ゆるキャラ ☆

2009-01-13 23:58:38 | いんふぉめーしょん( ..)φメモ


その3大ゆるキャラってゆーのは、最近自分もはじめて知ったのだけど・・・
【テレビ父さん+時計大臣+とうもろこしおばさん】でした~。

<とうもろこしおばさん>まで、ゆるキャラになっちゃったのね!
テレビ塔とか新千歳空港、他の土産店でこのゆるキャラグッズ目にすることがあると思います。札幌らしいお土産でいいかもね。ご当地キティちゃんタオルとかと共に。

しかし地元のsakuraが買うことは多分ないと思います。ただウィズユーカードは記念に買おうかなって思ってます。 

gooでもリリース。全国区になったテレビ父さんブログパーツ↓サイドにも貼っときます。 


最新の画像もっと見る

post a comment