♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

北大 2010 秋 UPしました

2010-11-03 14:46:23 | sakura的つれづれなるお散歩
・・・とゆーことで、先日週末に訪れた北大の紅葉の様子をUPしました。
フルスクリーン・スライドショーでお楽しみください。サイドバーにもしばらく貼っときます。

銀杏並木は、時期が早いのか、あるいは爆弾初雪で紅葉前に落葉の憂き目をみたのか、色・ボリュームも例年にくらべイマイチでザンネン。高級食材茶碗蒸しに入れるギンナンもあまり落ちてなかったよ。(既に誰か持ってった!?)





・・・とUP終わった頃、太陽がやっと顔出し始めたよ。もうそろそろ雨止むかなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (サンちゃん)
2010-11-08 12:27:49
綺麗に紅葉してますね♪
北海道はそろそろラストかぁ。
こちらはこれからです!
今年は近場でいいとこ探してみようと思ってます。

一段と寒くなってきたので、風邪ひかないように~
私、ひいちゃった・・・。
返信する
Unknown (終盤です・・・)
2010-11-08 23:48:52
そちらはこれからなのですね!

こちらは終盤も終盤、山では既にスキー場がお初にお目みえだったりします。

風邪ひいたのですね・・・今年はインフルの犠牲者が既に出ているようですね。

お大事に!!
返信する
追記 (sakura)
2010-11-08 23:50:29
前コメントはsakuraの仕業ですw
返信する

post a comment