♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

酷暑お見舞い申し上げます

2010-07-24 16:14:51 | 移ろいゆく季節の出来事
ということで、改めまして・・・


   酷暑お見舞い申し上げます  




本日は毎度ありがたいお中元が届きました。夏はゼリーとか水ようかん、カルピスなんかもらうと嬉しいですね。日持ちするし。メロンとかスイカは昨今のJPの不手際で避けた方が無難なようです。

                         

無添加・無着色のヘルシースイーツのようです。↑さっき管理人のオバサンにもおすそ分けしました。

本日の北海道は昨夜のどしゃ降りの花火大会~午前中くらいまで雨が残ってましたが、少し前から太陽が顔をのぞかせています。

雨で冷やされヒンヤリした空気は天然クーラー。現在22~23℃くらいかな。
涼風が部屋に入り込み、超快適でご機嫌です。家事も思いの外はかどりました。
人間にとって一番快適って思える気温です。ありがたや~。



暑さで普段よりバテきったお身体を今週末は充分メンテかけ、労わってください。




最新の画像もっと見る

post a comment