♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

2ヶ月前に逆戻りーサブイ6月スタートです (-_-;)

2008-06-01 00:00:16 | 移ろいゆく季節の出来事


↑は5月下旬に訪れた百合が原公園内の温室。キッチンベジタブル特集だったかな。開催されてたのは。

緑もますます濃さを増し、草木が活き活きと成長する6月です。
サミットや北京オリンピックも近づいてきました。
今年はなかなか大きなイベント年なんですね~。

              

しかしsakuraの個人的イベント予定は今のところないです。
(毎年ないか、、、)  ミニイベントはけっこうあるけど、、、。

5月のめまぐるしく変わった気候に、職場では体調壊す人続出しました。近くの席に、発熱中の人いるは、咳きこんで時々とまらなくなる人いるは、花粉症なのか、ずっとマスク状態の人もいるはで、、、。

しかしsakuraは、そんな中、なぜか無傷であります。アレルギーも無いし(田舎で生まれた子は丈夫だよ!)比較的快適な毎日を過ごせています。おかげ様で。

             

それにしても、さっきの男子バレーの対イタリア戦は、接戦だった。
強いイタリアから2セット・3セットと連続奪ったし。
結局負けたわけだけど、格上のチームによく食いついていきました。
みんな、エラかった!!    


最新の画像もっと見る

post a comment