♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

震える一日

2010-07-12 23:28:58 | sakura今日のつぶやき(-.-)
本日の札幌ー夏とは思えぬほどのサブサにみまわれました。

朝から晩まで終日冷たい雨の一日。
お盆さえ終わってないのに、これから秋ーって感じの涼しさ越えたサブイ一日でした。
夏に冷え込むのは、いくらなんでもちょっとねぇ・・・。震えました・・・。



震えた原因は他にもあります。サッカーワールドカップ優勝決定戦でスペインが勝ったとこです。
これでおタコ様パウル君の的中率、100%達成です。驚異の占い的中率です。
ノストラダムスも真っ青。
これからは、人をバカにする時の常套句ー「このボケ!」「このタコ!」は死語になることでしょう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (サンちゃん)
2010-07-13 12:29:43
この時期に「サブイ」と発するなんて!!
こっちではクーラー効きすぎてるところくらいですかねぇ。
ホント、札幌の夏はわかりませんね。。。
体調崩さないよう、お気をつけくださいね~!
返信する
わかりません・・・ (sakura)
2010-07-14 23:51:59
西日本方面はゲリラ豪雨多発のようですが、大丈夫ですか?

こちらはここしばらく天然クーラー状態が続きそうです。もうすぐ3連休ですが、なんか天気わるそ・・・でガッカリです。(-_-;)

夜快適なため、すぐ寝てしまい、ブログ更新もボサリがちです。

Re:コメも遅れてすみませんです。(>_<)
返信する

post a comment