♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

有機野菜ベジカレー@7丁目@さっぽろオータムフェスト

2010-09-21 23:35:17 | なんか美味しいもの♪
20日敬老の日ーオータムフェストでまたカレー食べました。
なぜかとゆーと、並ばなくてすむから。



7丁目はお酒と酒肴 東側ブースのフードブースでオーダーしたのですが、
一番人気はカキののっかったのでした。

が、著者はカラフルベジの乗っかったベジカレー。
ナス・紫芋・ズッキーニ・サツマイモ・ごぼうの揚げたの?+ミニトマトのトッピング。

                          

美味しかったんだけど・・・ちょっと甘いかな。

お腹はいっぱいになりました。

同じ並びにはよし乃のラーメンとか松尾ジンギスカンもあったよーな。

                        

よく晴れた日で爽快だったんだけど、この後急に曇って雨ザッときたりしました。



そしてこの後、シソソーダを飲みに他ブースへ移動。


最新の画像もっと見る

post a comment