♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2009-06-19 02:41:15
天気悪いよね~。
気持ちもめいります。
今日の日差し気づかなかったよ~。
はやく爽やかな晴れた日にならないかね~~~^^
返信する
今日はいい天気でした♪ (sakura)
2009-06-19 23:41:41
今日は日差しが感じられたのではないですか?
でも風が肌寒く、夏って感じはなかったですね~。

6月終日晴れだったのは、今日入れてまだたった3日しかないよう。作物の方も心配ですね~。ただ雨たっぷり降ったせいか?美幌産だったかな~ラワンブキはものすごくブットイそうですね。いい値がつきそうです。
(自分も先日、管理人のオバサンからフキもらって食べました。旬ですから~♪)

明日の週末からまた天気下り坂のようですが、これで来週もNGだったら、6月の週末はのろわれてますね。

気づけば来週は夏至だとゆーのに・・・。
あ~ぁ・・・。(-_-;)
返信する

post a comment