♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

WIFI行方不明事件簿

2011-07-13 23:32:37 | どぉ~したんだヘヘイベイビ~♪(?_?)

それは昨夜のことである。

ちょっとショックなことあった⇒眠れない夜を過ごした⇒仕事は相変わらずBUSY⇒かなり疲労した⇒シャワー後の記憶消失

という過程を経て、気絶するように寝てしまった。

で・・・ふと起きた。気絶するように寝た・・・とゆーことは爆睡&熟睡したとゆーことだ。

爽快な気分だった。しかしまだ朝の5時。ちょい起きるの早まったZE!

出かけるまで時間充分あるし、もうひと眠りするまで、ネットでも徘徊してみるか・・・と思って
WIFIに手をやると・・・手をやったが・・・いつもの所定位置にWIFIが

 

無いっ!!!!!

携帯なら電話したら、着信音発生により、位置の把握は容易だが・・・

どっこにも無い!

焦りまくる著者・・・アレないと終日ネットチェックは不可能×だな・・・。

・・・と絶望感に打ちひしがれていたところ・・・フトしたひらめきが・・・。

・・・でひらめき通りクロゼット見たら、ありました。WIFI。

それにしても洋服とWIFI間違えていたとは・・・。(>_<) 

【追記】

↑コレです。一時行方不明になったのは。Pocket WiFiってやつですね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (じぇふ)
2011-07-14 01:28:55
WIFIって…何…?
ん~…何だろ…?気になる。
返信する
WIFI⇒WiFiでした (sakura)
2011-07-15 00:04:29
記事内に追記しました。

プチ携帯みたいで小さいの。

まったくもって謎の事件でした。

今度はWiFi&携帯一体型買おうと思います。
鳴る♪からすぐ探せるw
返信する

post a comment