♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

今日の札幌

2007-07-19 21:27:33 | 移ろいゆく季節の出来事


↑ご覧のように、空には入道雲ならぬうろこ雲。まるで秋の空。
季節は夏をワープしてしまったのか、、、(-″-;)・・・・・・

  ←こんな雲出てた。

風が強すぎて噴水がヘンチクリンな形になっています。
白恋パのお店が登場してました。さっぽろ夏まつり限定かな?

何か懐かしいもの発見!→ 

明日から始まるビアガーデン。スタッフの方々は設置準備で忙しそうでした。こんな調子じゃあ、出だしはイマイチかな~明日さらに気温下がりそーだし、、、  

昼間のビアガーデンもいい!

でもほんと空が秋だったわ。

↓ビアガーデンにピッタシの曲、、、のまのまYea~♪  

<!-- O zone ♪MA ya HI -->
 


最新の画像もっと見る

post a comment